

今日のAVA③

はいはい、どーもこんばんは~!

AVAでみんなにロリコンといわれる梨花ちゃんですよ~(汗)

なんだなんだ、みんなロリコンとか言いやがって!!

名前からしてロリコンだというのは認めますよ!


しかし、ロリコンではない!ロリコンという名の紳士さ!!


今回のクラン戦はそんなバカな!さん、シャルミリーネさん、林檎林さん、ましろちゃん、そしてこの私梨花ちゃんでいきました~!

2勝1敗という上々の成績でしたね~^^

この小さな自身が実力へと変わっていくのです!

AVAは楽しい!!

そうだ、みんなにちょっと強くなる方法を教えてあげましょう!


マウス感度を5にすること!!


これでいける!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
