

今日のAVA①

はい、どうもこんばんは~。

といってもクラメンしか見てないか(汗)

蒼咲さn妹は今日一時来ましたが話してませんw

そんなバカな!

というのは置いておいてww


さて本題だ!

今日のAVAは7人INしてクラン戦しますた^^

みんないい動きするじゃん!!梨花ちゃんびっくりだよww

しかし何回やってもBSは慣れないなぁ(笑)


というより、本日一回目のクラン戦で記念すべきウイニングボムが・・・


自爆!!!ww


なんということでしょうw

なんとなんと、戦績にアンダーのスコアがw

ゴルフだと強いのにね~・・

みんなAVAを楽しんでいただければすごくうれしい!!!

だってみんなでやった方が面白いに決まっている!


ということで・・・


女性のVC来い!!


クラメン随時募集してみようじゃまいか!!

これで我がクランも華やかに!!


無限大なぁああああああああああああ!!


カラオケ帰りの梨花ちゃんですいませんnww

というより、GWも終わりか・・長く休みが続くと学校に行くの唐突にだるくなるよねー(汗)

もう、家でずっとAVAやったろかw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
