スポンサーサイト


最近のAVA⑦

はい、どもども!
ようやくアルバイトの時間帯も深夜に移動して、晴れてAVAができるようになりました^^

いやぁ、SDって自然と上がっていくものなんだねw

俺SD頑張って今あげているんですが、ようやく1.110w


地味だけど、これって結構すごいよねw


だってつい1ヶ月前まではSD0.800だったんですw
恥ずかしながらw

それが今となってはAIMが急上昇!

とあるクランに一時季入っていたのですが、そのクランかなりガチでして、俺あんまりガチクランって向いてないんでうすねw
ですので、俺はそこで一通り教えてもらったことを活かして、AIMをあげて脱退してきたわけですが・・・

今となってはあのクランの人に感謝しなくてはw

最近CWやってないせいか、おそらく一般の爆破行って勝てるかどうか・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
