スポンサーサイト


最近の俺④

あ、どもどもこんばんは~^^

昨日ARIAというアニメのDVDをツタヤで全巻かりてきまして、現在2話目に突入したところです^^


感動しそうなアニメですな、これw


こういう展開のアニメってかなり感動モノが多いような気がしますw
勝手な俺の妄想ですがw
さてさて、どういう風に転がっていくものか・・・

超楽しみですね!

さてさて、もうバイト代ほとんど残ってないw

まず、ボディーシートやらワックスやらに2000円くらい。
あと、ツタヤのレンタル料金は合計1500円くらいかなw
そして、新しく出た漫画やらゲームやらに10000円・・・orz

金使い過ぎだよ俺w

残り5000円・・・友達付き合いとかどうすればいいんだよこれ><;

というわけで、節約しましょう!

みなさん、お金の使いすぎには要注意!
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ARIA良いっすよねぇ♪
俺ももう一回視ようかなww

No title

いやぁ、ええ話ですな><;

こういう話大好きなんですよー^^
プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
