スポンサーサイト


最近の俺③

ども、今日は友達の家でホラーゲームみてきた!!

タイトルは「ゆめにっき」

これ、鬱ゲーとかって聞いた覚えがあります><;

正直あまり気が進まなかったのだが、俺は友達の頼みで一緒にニコニコ動画で見て来ますたw


これ、何が目的で作られたのでしょうか?


なんか、怖いというよりは不気味・・・。

実況者は、俺の好きな実況者であるふひきーさん。

この人のやるホラーゲームはなんだかすごく怖いけど、内容が深くて面白いw

ホラーは正直苦手だが、この人の実況は好きだから見てしまう。

そして、いつもガクガクブルブルw

午後は、友達とバスケットやりに行ったお^^

お外で体動かすの結構すきなんだ、俺w


気持ちぃいいいいいいい!!


アニメ、最近よく見るんですけど、ARIA一話見てみたら、あれは何だか泣けそうな展開になりそうな雰囲気でしたー^^

まだ予測の段階ですが、これは泣けると思った!

今度ツタヤで借りてこよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめにっき…

様々な憶測がありますが、製作者の明確な意図を示すようなものもないですし

ここはやはり、それぞれが感じたことが答え…ってことになるのでしょうね。

あれはたしかに鬱ですが

わたしとしては、あの子は「やっと外に出られた」…ということで理解してます。
どんな意味でも、ね~

No title

けど、あれは実際神ゲーとききました^^

今はちょっと予測がつかないけど、きっといいゲームなんだろうと思います^^

No title

俺もゆめにっきの実況動画は全部見たよ! 二人のリアクションとかふひきーの「おめでとう!」が好きだったw

No title

あと、がみさんのNASUで30点の壁を越えられないのがw
プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
