

現地点メンバー紹介

ここで、メンバー紹介しておきます!(5/4現在)



マスター ましろちゃん 兵種 PMorRM 使用武器 MP7,Diemaco,HK 現地点階級 少尉4
クランマスターです。大変たよりになりますが、たまに突撃癖があるのが傷!けどそこがいい!!
オフィサー 梨花ちゃん 兵種 SR 使用武器 TPG-1 現地点階級 少尉1
影のクランマスターです。もちろん、このブログの編集も私!もうね・・みんなの弄られキャラ♥
メンバー1 そんなバカな! 兵種 PM 使用武器 K1A1 Rail 現地点階級 軍曹1
そんなバカな!が愛嬌の釣り好きFPS経験者!とどまることを知らない・・そんなバカな!
メンバー2 蒼咲_翔 兵種 RM 使用武器 HK,AK47 現地点階級 曹長1
屈指のHK使い!AKも使いこなせる腕前!妹がいるとのことで、その妹は我がクランの希望であるw
メンバー3 シャルミリーネ 兵種 SR 使用武器 TPG-1 現地点階級 曹長4
俺の目の前に立つんじゃねぇ!きた敵を速攻排除!
メンバー4 らがたか 兵種 RM 使用武器 M4A1 Mk.Ⅱ 現地点階級 曹長1
ドラム缶王子!!トリッキーで予測不可能な行動に出るために動きが読めない!?
メンバー5 tossy 兵種 SR 使用武器 TPG-1 現地点階級 軍曹1
狙撃の父!これぞまさしく現代のゴルゴ13だ!
メンバー6 林檎林 兵種 RM 使用武器 FN-FNC 現地点階級 伍長5
りんりんりりん♪林檎の力、発揮だぜ!
メンバー7 koo225 兵種 RM 使用武器 M4A1 現地点階級 伍長2
そんなバカな!さんの親友!味方想いのいい人!もう最高だね!
メンバー8 Orino 兵種 PM 使用武器 mp5,G36 現地点階級 伍長3
若い者には絶対にまけない!ど根性だぜ!!楽しさ満点笑顔満点!
メンバー9 ゲロゲーロ 兵種 RM 使用武器 M4A1 現地点階級 伍長3
そんなバカな!さんのお友達!FPS経験者で、そんなバカな!さんのフォローをしてくれています^^
メンバー10 さんぴん3 兵種 RM 使用武器 M4A1 現地点階級 伍長1
期待の新人!AIMも急成長中!

(5/7追記)
メンバー11 蒼咲さん妹 兵種 ナイフ 使用武器 ナイフ 現時点階級 ナイフ
またつまらぬ物を斬ってしまった

(5/15追記)
メンバー12 茶っプリン 兵種 PM 使用武器 Remington870 現地点階級 伍長2
SGで敵陣に突っ込み、華麗になぎ倒す!!

(5/16追記)
メンバー13 Hertz... 兵種 RM,SR 使用武器 Sako,TPG-1 現地点階級 少尉5
みんなの司令塔!的確な指示と正確無比なAIMで敵を殲滅!


これが現地点のメンバーだお!

ちなみに、蒼咲さんの妹は・・


私より強かったww


orz

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様ですw

こうやってブログとか見てみるとおもしろいもんですねw

これからも頑張って更新してくださいね~

No title

グッヘッヘ
PMデビューしたんでこれからはとっこーしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
