スポンサーサイト


最近の俺②

うい、どもども!

今日も筋トレしてきたんですわーw


正直1週間に5回はきついけど、頑張って鍛えまくって男前になるぞー!!


だって、身長ちっちゃいのにひょろひょろってのはいやじゃないですか!!
けど、ちっちゃいのにマッチョというのも気が引けるのだが・・・w


さて、以下本題。

午前中にオンラインゲームにINして、それからアルバイトを頑張ってきたおれ!

今日はもうINできないくらいにヘトヘトになってきました・・。

ロー○ンの時給安い割りに、結構ハードだと思うw
時々やったら汚いトイレ掃除任されたとき、なきそうになったもんorz

しかし、そのくらいで挫折はしない俺!


自分の好きなアニメのためになら、なんだって出来る気がする!


だって、Angel Beats!の曲がよすぎて、もうやばいw

だからCDを買うことに決めたのさ!!

ひぐらしも曲に恵まれていて、音楽大好きな私にとってはこれはもう・・・・ね!!

いっぱいCD集めて、頑張っていこうじゃまいか!!

そうそう、今日久しぶりにモンスターハンターをみんなで協力してやったんだけど・・・


俺空気すぎワロタw


みんなありゃぁ極めすぎでしょw

普段強さを求めない俺にとっては、まるでみんなが神に見えてきたよ・・・。

俺逃げたりしてるだけだし、もうイラネみたいなかんじだった><;


けど、カラオケには自信がある俺!

そこだけは譲れない!!w
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
