

最近のAVA⑥

はい、どもども。

本日からクラン戦の戦績を教えていきたいとおもいます^^


対 Alpha様 マップ DS
3-7で負け><;

対 Alpha様 マップ FH(本日二戦目)
7-3で勝ち!

対 桃色吐息様
2-7で負け><;

対 Alpha様 マップ DS(本日三回目)
4-7で負け><;

どうやら我がクランは突撃に超弱いらしいw

っていうか、Alpha様と3回もやっていただいた。
ありがとうございます><

課題は守りですね><


さてさて、みんなもクラン戦慣れて連携が取れてきたところで・・



今度大会にでも出てみようと思う!


こうすることによって、よりいい経験をすることができると予測されます!

みんな、がんばってみようか!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
