スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のAVA②

うはははぁああい!!

もう日記どころじゃねぇや!


・・・あ、どもどもw
テンションある事情により高い梨花ちゃんですよ~^^


もうね、最近みんな強くなりすぎww


俺の立場ないやんw

まあ、もともと立場もくそもないんですけれども(笑)

最近ブランクなんすよ~(汗)

何、SD1いかないとかまぢで俺ダメダメじゃねww

ここ最近まではSD4とか5とか、全盛期でしたのに・・・


こんなの嫌だぁあああああ


そうだ、今日で俺はロリコンを卒業するんだ!

いや、やっぱり年下も・・

いやいやいや

俺は年下なんか好きじゃないんだからね!!


・・・けど蒼咲さん妹も・・


いやいやいやいやいいや!w



とにかく今日でロリコン卒業!

わかったみんな!?


何があってどうして、こんな日記なんか書いているのだろうかw

嬉しいから?悲しいから?寂しいから?楽だから??


よくわかんないやw
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。