スポンサーサイト


最近のAVA

はいはい、久しぶりの更新ですよー。

最近クラン戦多いね!いやぁ、元私のいたクランの友達が入ってくれたおかげで、とても助かります^^

新しく入ったってのがHertz...(ヘルツさん)というとっても優しくて強いお方!


俺なんかの10倍強いぜ!!


どうするよ、優しくて強くて的確な指示もだしてくれるって!

もう最高じゃないか!!

もう一人、新しいクランメンバーも加わりました!

SG使いの茶っプリンさん!

なに、SG使いとかめちゃめちゃかっこええww

私最近ベネリーあたったけど、SGとか全く使えないから宝の持ち腐れってやつww

確かにベネリーは強いよ、たまに爆破とかで使ったりして「やっべぇ何これ!超無双できんじゃんw」みたいに思ったけど、やっぱり私にはSG向いてないw


しかし、振り返ってみると、AVA初めて3か月くらいかな。いや、4か月だろうか・・


最初はっていうか、FPS始めたのもこれが初めてだったなぁ・・ましろちゃんにこのゲームを勧められなかったらこのゲームに巡り合えることもできなかったし、クラメンのみんなにも巡り合えなかったってやつだよねー。

いや、ほんとに運命って感じるねw

神様に感謝しなくてはいけませんねw

こんな俺をFPSに出会わせてくれてありがとうって思ってる!


クラン戦も順調にやってるし、文句はないね!


充実したAVAライフ送ってるよおれ!

ましろちゃん、早く戻ってこいよ^^

みんな待ってるからさ!!

3日間まってや(ry

wwwwwwwww

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
