

最近のAVA⑧

はいはい、どもども^^;

最近アルバイトのせいでAVAのIN率がちょっち減ってきてるんですよ~;;


これってFPSの危機!!?


AIMも最近停滞気味ww


しかし!!


勝率ようやく追いついたよ~wwww

ようやくイーブンって感じになりましたねw


1577勝1575負


・・・・・やはり過去の代償が大きかった・・・orz



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

最近の俺⑤

はい、どもども!
最近アルバイト忙しい><;

っていうか、コンビニのアルバイトまじで働いた気にはなるんだが、給料めっちゃすくない><

けど、あと6日でようやく4万円入る~♪

めっちゃ嬉しい!!

さて、昨日のことについて話そうかな!


ようやくARIA全巻見尽くしたぞぉおおお!!


昨日若干の風邪を患いながらも、必死で全巻見ましたw
だってただ家にいるだけじゃつまらないでしょw

昨日はアニメ尽くしだったなぁ・・・。

おかげで目が痛いよ!!!!

まあ、結論・・


泣けるねぇ・・・;;


俺ああいうの大好きだよ!!

涙腺崩壊!
AIRももう一回見直して、もう涙止まらんかった昨日w

やっぱ日本はアニメのクオリティ高いよね!

このアニメを紹介してくれてありがとう!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

最近のAVA⑦

はい、どもども!
ようやくアルバイトの時間帯も深夜に移動して、晴れてAVAができるようになりました^^

いやぁ、SDって自然と上がっていくものなんだねw

俺SD頑張って今あげているんですが、ようやく1.110w


地味だけど、これって結構すごいよねw


だってつい1ヶ月前まではSD0.800だったんですw
恥ずかしながらw

それが今となってはAIMが急上昇!

とあるクランに一時季入っていたのですが、そのクランかなりガチでして、俺あんまりガチクランって向いてないんでうすねw
ですので、俺はそこで一通り教えてもらったことを活かして、AIMをあげて脱退してきたわけですが・・・

今となってはあのクランの人に感謝しなくてはw

最近CWやってないせいか、おそらく一般の爆破行って勝てるかどうか・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

最近の俺④

あ、どもどもこんばんは~^^

昨日ARIAというアニメのDVDをツタヤで全巻かりてきまして、現在2話目に突入したところです^^


感動しそうなアニメですな、これw


こういう展開のアニメってかなり感動モノが多いような気がしますw
勝手な俺の妄想ですがw
さてさて、どういう風に転がっていくものか・・・

超楽しみですね!

さてさて、もうバイト代ほとんど残ってないw

まず、ボディーシートやらワックスやらに2000円くらい。
あと、ツタヤのレンタル料金は合計1500円くらいかなw
そして、新しく出た漫画やらゲームやらに10000円・・・orz

金使い過ぎだよ俺w

残り5000円・・・友達付き合いとかどうすればいいんだよこれ><;

というわけで、節約しましょう!

みなさん、お金の使いすぎには要注意!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

最近の俺③

ども、今日は友達の家でホラーゲームみてきた!!

タイトルは「ゆめにっき」

これ、鬱ゲーとかって聞いた覚えがあります><;

正直あまり気が進まなかったのだが、俺は友達の頼みで一緒にニコニコ動画で見て来ますたw


これ、何が目的で作られたのでしょうか?


なんか、怖いというよりは不気味・・・。

実況者は、俺の好きな実況者であるふひきーさん。

この人のやるホラーゲームはなんだかすごく怖いけど、内容が深くて面白いw

ホラーは正直苦手だが、この人の実況は好きだから見てしまう。

そして、いつもガクガクブルブルw

午後は、友達とバスケットやりに行ったお^^

お外で体動かすの結構すきなんだ、俺w


気持ちぃいいいいいいい!!


アニメ、最近よく見るんですけど、ARIA一話見てみたら、あれは何だか泣けそうな展開になりそうな雰囲気でしたー^^

まだ予測の段階ですが、これは泣けると思った!

今度ツタヤで借りてこよ!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

梨花ちゃん

Author:梨花ちゃん
AVAネーム「梨花ちゃん」です。
マスターではありませんが、クランの管理をやっております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
現在の閲覧者数:
FC2チャット
FC2����ʏ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
